動画編集で稼いで投資してる田舎もん

23歳で脱サラを決意し、3ヶ月でサラ時代の給料を超えた方法をお伝えしています。

(即実践可能)『映像向きでないカメラ』でハイクオリティ映像を作る方法

こんにちは、 脱サラして企業し、 サラリーマン時代の給料を 3ヶ月で超えた比嘉です。 僕が提供しているのは 動画編集で副業を本業に替えるために 即実践できる方法です。 今回は、 「動画編集をこれから覚えていきたい」「初心者向け」 の内容になります。…

フォロワーが急増する1番最適な方法を見つけた。

こんにちは、比嘉です。 僕は現在、映像クリエイターとして生計をたてています。 今回は映像クリエイターとして生計を立てれるようになった要因の1つとして Instagramを活用する方法を自己SNS分析も兼ねて 自分が教えれる範囲内で書こうと思います。 (そん…

23歳で脱サラして起業しました[自己紹介]

www.instagram.com はじめまして、 フリーランス映像クリエイターの比嘉です。 カメラを始めたきっかけは 大学2年生の時に親友に勧められてでした。 1番初めに購入したカメラは olympus omd em10 mark2 www.amazon.co.jp でした。 現在は sony α7Ⅲです。 h…